久々の韓国語音譜



同じ先生の予約が取れなくて、先月は行けなかった!!!!




なので、今月は日曜日の朝は韓国語って言うスケジュールになっておりますゲラゲラ




韓国語の帰りは新大久保ウロウロタイム音譜





いつも行くのは韓国語の近くにある

韓国コスメショップ







이로하니 イロハニ









ここでシートパック買ってきましたー音譜





早速帰って音譜








左のリジュランのパック使ってみました〜音譜




上下に分かれてて、下はグッと持ち上げれる様になっていて、このパックとってもよかったです音譜




これはリピート決定!!




めっちゃいい感じでした音譜







これは別の新大久保のコスメショップのオンニがお肌艶々で、このパックが1番オススメと言われて買って以来ずーっとリピートしてます音譜





艶とハリともう1種類何かあったけど

艶とハリはどちらもめちゃくちゃ良かったです音譜




そしてその店でオンニ一推しのクッションファンデまじで艶々でいいので、また紹介します音譜





今週もいい1週間ですゲラゲラ

楽しくいきましょう音譜