毎月ネイルに行く時はノープラン音譜



天才ネイリストに相談して決めようと思ってゲラゲラ








秋の装い音譜




ヒョウ柄にしました〜音譜










緑がポイントになって、めちゃくちゃ素敵音譜





やって貰った後で、あ!会社にヒョウ柄笑ってなったけど、よしとしよーチュー






毎月話しすぎて、爆笑音譜



今月の話しのテーマは恋と明日の朝のパン買って帰ろう音譜





大阪人は明日の朝のパン買って帰るってめっちゃ言うらしいって県民ショーでやってたらしいけど





確かにめっちゃ言うゲラゲラ



ぎゃくに東京言わないのはてなマークってなったけど




東京の人朝から菓子パン食べないんですかはてなマーク

食べないーって言ってたし、朝からミスタードーナツ食べるって言ったら驚かれた笑




いや、逆に私が驚き!!




そんなこんなで、今月の可愛いネイルでしたおすましペガサス




【HIS】旅行プログラム