イソップのヒュイルのオードパルファムが無くなったので、違う香水を買おうと思って色々見てみたけど、第一候補のマルジェラの香水は欲しい香りが売り切れだったので、結局イソップに音譜









2本目突入!!



結局自分の香りみたいになってるので、他には行けずゲラゲラ






 


お家はイソップだらけになってますラブラブ





で、イソップの店員さんと話してたら

12日から5%値上げするらしくおーっ!





色々お試ししてたら







このオイルクレンジングがめちゃくちゃ良くて

値上げ前にと言う言葉に釣られて買ってしまった笑








このクレンジング

朝顔を洗う時に使うと、トーンアップされて

更に肌艶がよくなるって言われると





買うよね〜音譜





本当、最近はなんでも値上げビックリマークおーっ!






ブランドも値上げおーっ!




給料は上がらずうーん

仕方ないね!!