休みの日に恒例の下北沢散歩と言いたいとこですが、暑すぎて電車で下北へ音譜






目的はこちら!!









ル・モンド下北沢音譜





以前友達とたまたま入って、めちゃくちゃ美味しかったから夫を連れて行きたくて音譜






ステーキ食べに行って来ました音譜






お肉大好きラブラブ






メニューはこちらアップアップアップ











とってもお手頃なんです〜!!




スープとご飯も付けて音譜








このコーンスープ絶品合格





そして私は音譜








サーロインの150gミディアムレア






夫は








リブロースステーキの250gレア






普通にサーロインミディアムレア選びましたがラブラブ

夫の選んだ、リブロースのレアも最高すぎてアップアップアップ





今度はリブロースレアにする〜ラブラブ

ってなりました笑





もちろんサーロインのミディアムレアも絶品スター






プラス50円で






刻みわさびや粒マスタードが選べます音譜





写真見てるだけで、また行きたい音譜




下北沢に行く方は是非音譜




本当にオススメですビックリマーク



ル・モンド下北沢







【HIS】旅行プログラム