東京に来て初めてのアウトレットスター



名古屋の時は長島のアウトレットが車で30分くらいで行けるからおすましペガサスベガちゃん連れてよく行ってました音譜




と言う事で、今回ももちろん

このお方も一緒音譜











我が家のアイドル、スムースコートチワワのベガスくんアップアップアップ





アウトレット到着してびっくりしたのが







すごい船ビックリマーク




なんだろ?やっぱり東京はスケールが違うビックリマーク←東京じゃないけど笑











そんなに人も多くなくて、眺めも最高で

ウキウキしちゃいました音譜









ユニクロパークっていうのもあったし!!





ベンツも売ってたし笑

なんかとってもテンションの上がるアウトレットラブラブラブ










休みの日に行ったのに、そんなに混んでなかったですラブラブ







Rocco&Friendsのクレープ食べたり






とーっても充実した1日でした音譜



せっかくここまで来たから

帰りに横須賀まで行きたかったけど




そんな時間もなく終了音譜





いい物買えたので、また載せまーす音譜




【HIS】旅行プログラム