日曜日の夜に一時帰国のY先生を囲んで表参道で集まりました。
スペインバルで、入り口でみんな一苦労[みんな:01]なぜって、急な階段を上がると目の前にはワインセラーのような棚があって、その横に物置の入り口のような取っ手が…何人かはその取っ手を動かしたみたいだけど、実はそのワインセラーが入り口のドアだったの[みんな:02]よく見ると、棚の中央にOpenの文字と矢印が⬅。まずそこで初来店かどうかをチェックされてるのかも??トイレのドアも同じ作りで、やっぱり一度で分かる人は少ないみたい。。。

食べたものの一部です。
photo:01

ジャンボマッシュルーム。ホントに大きくてびっくり。でも歯ごたえが良くて美味しかったよ[みんな:03]
photo:02

マテ貝。宇宙人のような細長い貝で、初めて見たけど美味しかった[みんな:04]
photo:03

定番のパエリアはこのイカスミの他に2種類頼んだけど、どれも美味しかったよ~。
そしてお腹いっぱいなのに食べちゃった、デザート🎵
photo:04

photo:05


どちらもカスタードの上にパリパリのお砂糖が載っていて、大満足[みんな:05]

ダンスの事はモチロン、恋話やペットの話までいろいろおしゃべりして楽しかった~。来月のタヒチ旅行のプランも相談したりして。結局、飲んで食べておしゃべりして、気づいたら閉店時間になってたよ[みんな:06]なかなか濃厚な時間を過ごせて嬉しかったな[みんな:07]




iPhoneからの投稿