だいぶサボってました[みんな:01]

結構、写真は撮ってあるのだけど、記事にできてなかったので、まとめてアップ[みんな:02]
まずは、驚きのマンゴー!
photo:01

中身はこんな感じ
photo:02


少し前なので、あやふやだけど、思ったよりサッパリなゼリーだったかな。

photo:03

これは、なんちゃってマンゴーだったな。ま、仕方ないか。

photo:04

あー、どこのマフィンだっっけ?マンゴー感たっぷりで、しっとり美味しかった‼これは超オススメ。

photo:05

お馴染み、ローソンのロールケーキシリーズ。マンゴーの文字に惹かれて買ったけど、実はこのシリーズは苦手なんだー。で、感想は、マンゴークリームとフルーツ盛りだくさんで、あっと言う間に食べ切りました[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

まだまだ食べるぞ~[みんな:06]

iPhoneからの投稿