福島駅に着いたら
エスパルのお蕎麦屋さんで
開店早々、ブランチ。
初めて
五色盛りそばなるものを頼んでみたら
5通りの具材を
そばにのせて出汁をかけて、頂きます。
こんなにボリュームがあるとは思わず
お腹がいっぱい(になり過ぎ)
このメニューを頂くには
超!空腹時に😄
こちらのおそばは、出汁も含めて
とても美味しいです😋
2日後の夜ご飯には、息子リクエストで
十割そばで人気の喜多八さんへ。
前回は閉まっていて入れなかったので嬉しい!
息子は天そば。
私は、海鮮丼セット。
2人とも大盛りなので、お蕎麦は二段ですよ。
追加で頼んだだし巻きが
凄く美味しくて
良い組み合わせに、なりました。
夕方だったので十割は売り切れで、
そばは、二八。
息子によると
やはり、十割が断然美味しいそう。
次回は早めに来ましょう👍
✨夏はお蕎麦がひときわ美味しい✨感謝✨






