15が出た昨年

変えたい!と思いつつそのままになっていた

iPhone。


結局こんな形で叶いました。


今日は朝から心斎橋のアップルへ。

途中シャネルのバッグの可愛いピンクに

目が留まる💖

秋冬新シーズン

メルマガも届いていました。これですね。

なんて可愛いんでしょうね😍








改装中のアップルストア心斎橋へ


じゃーん。

色々触ってお話を聞いて

15plus 256GBのピンクに決定💖


当初はせっかくだから

最上機種のPRO MAXを!

と思っていたのですが

チタン仕様なせいか可愛いカラーが無く

PLUSよりも重さを感じた事、

又、13に比べたらプロマックスでなくても

格段に画像が綺麗で十倍に拡大可能だから

十分満足。ときめいた方を選択。


今後はライブで

綺麗な画像・動画が撮れますよ💕

使用して物足りなければ

最新のものが出た時に又かんがえましょう。


とにもかくにもおNEWは嬉しいのでした🤗