誰かが拾って難波の辺りを移動した事は間違い無いでしょう。

そのまま持ったままなのか?捨てたのか?

なんとロックをかけてないまま落としたので

自撮り画像など中身見られていたらゾーッ。


久々に鳥肌が😱


わからないまま

遺失物届を南警察署に出しに行きました。


拾われた方

落とし物は絶対届けた方が、

先々、絶対にいい事がありますよ!

と教えてあげたい。

天は見ていますからね👀


iPhoneを紛失モードでロックしてから

とりあえずワイモバイルでも回線ロック申請。


悠長にこのまま待つのも不便なので

SIMカードの再発行の為

新しいスマホを買わねばなりません。


うーん。次女ちゃんは

よく壊すし、今回は一年もしないうちに

失くしたので

新しいスマホは私用に買う事にし、

彼女には私の13を譲ります。


これを機会に15に変えちゃいましょう。