もうすぐ6月。息子の誕生日。

今年はこちらにしました。

可愛いスターウォーズシリーズのJINSメガネ。



迷いましたが、こちらのルーク・スカイウォークモデルに決定。

涼しげで少し珍しいグレーな色目。




スカイウォークモデルには

"I am a Jedi,like my father before me"

「僕はジェダイだ、父が以前そうであったように」というフレーズが!


各メガネにセリフがふられていて

私のお気に入りは

オビ=ワンケノービモデルの

"The force will be with you .....always"

お守りみたいな言葉でいい。




どのモデルも可愛くて

各店2点ずつ位の入荷だそうです。

もう一点買っちゃおうかな。。


地方の息子に送ります💖

グラスの交換券付きなので

フレームが届いたら地元のJINSにて度数を測って貰えばいいんです。半年間有効だそう。

ブルーライト対策のグラスにしましたので

➕5500円。

今年は悩まず早めに決まって良かった!

✨ついてる✨