やって来ました、初めての龍頭駅。

HOMEPLUSの方へ進み

友人のNAVERナビのお陰で

5分程で素敵な佇まいのビル発見

予約していた旨を告げ

先ずは問診票を記入

次ページでは気になる症状に

丸をつけて行きます。

お次はこちらの装置。

靴下を脱いで足形の上に足を乗せ

両手で金属棒を握ると

体の部位それぞれスキャンされる感じで

体のデータが表示されて行きます。

そして院長室へ。

テレビで拝見した通りの美人な先生。

(イッテQの画面より)

問診表に目を通したら

内視鏡の機能がある小さなマシンで

喉、鼻の穴の先をパシャリ(超簡単撮影。痛み、苦しいのは全く無し!)

するとこんな風に

鼻の奥左右

喉奥が映し出され

翻訳アプリを使用して

どういう状態か説明。

私は鼻より喉に気になる症状あり。


ちょっと変な訳文が出たりしますが

ふむふむ。その他

色々ご指摘いただき思い当たる事多し。

友人も右より左側の鼻粘膜が腫れていて

左側に頭痛があるなど、頷く事ばかり。


小鼻脇と眉間に鍼シールも貼ってもらい

いよいよ鼻水抜き体験へ。

ブースが並んで設置されていて

友人と隣り合ってスタート❣️

鼻の穴に薬剤が塗られた綿棒を入れていただき

(全く痛み、不快感はないです!)

20分ほどバケツに向かってうつ向く。

するとだんだん綿棒を伝っておはなが

出て来てくれます。


美しくない画像なので載せませんが


なかなかスッキリしました💖


イモトさんは、水道の水のように出ていましたが

そこまでではありません。


でも凄く気分爽快💖


終わった後も決して鼻はかまずに

拭き取るのみにするそうです。



家庭用キット(10回から12回分 25万W)

を購入。

院長先生の診察➕施術が11万8千W

合計 36万8千W也

(1人分)


記念撮影 ✨楽しかった✨


キットは念の為預け入れ荷物で。

冷蔵保存と言われましたが暫くは常温で移動。


なかなか興味深い体験ができ💖

自宅でもスッキリトリートメントかできるので

嬉しい限りです!

✨チェミイッソッソヨー✨

カムサハムニダー✨ウニチョッタ!✨