長年韓国に来る機会は多くありましたが

機会がなかった韓国での美活。 

この度デビュー致しました。


一泊2日の初日

同行した友人がレザー美容の予定を入れ

1人の時間が出来たので

私も前から気になっていたクリニックに

予約を入れてみました。

新村にあるミリ・クリニックさん

地下鉄2号線6番出口上がってすぐ目の前


美しい洗練されたクリニックで若い男性患者さんもちらほら。


電話、受付スタッフさんは韓国語のみで

この日は通訳さんなどはいらっしゃらず。


指名した院長先生はとてもお若く

ナチュラルな美しさに満ちていて

その美意識に、安心。


カウンセリングでは韓国語でつまり

英語でのコミュニケーションにチェンジ。


なんとか私の希望通り

スキンボトックス前顔&首  

をしていただく事に。 


ついでに

英語ペラペラカウンセラーさんおすすめの

ジュベルグピーリングというものも追加して


合計 500000w弱 安い💖


タックスリファウンドも何も言わないのに

出して下さる等

気分良くソウル初美活体験終了。


なかなか痛くて内出血もでましたが

ケンチャンスムニダ。

引き締め、リフトアップに期待。

良いクリニックでした。


予定時間をオーバーし

慌てて地下鉄に飛び乗り

明洞で友人と合流します。

ちょっとスタバで一休み。最高!

可愛い地下鉄カードをGET。富士山版😊

✨心はもう夜ご飯に✨