先日の事

イッテQで見たイモトさんの

ソウル突撃体験鼻治療に

ときめいてしまいました。

こちら

🤧閲覧注意⚠️です。

アラム漢方院ホームページより


漢方を染み込ませた綿棒を入れ暫くすると、、

きゃー!

  

私達の鼻の奥では2リットルの鼻水が作られ

半分は残ったままになっているそう。

それが様々な不快な症状に繋がります。


その溜まった鼻水を排出してくれるという

こちらのアラム漢方院さんの施術に興味津々。


私とよく似た体質で鼻が弱い娘2人を誘いましたが即スルー。


大学時代からの友人に

風月ランチの際に話したら、

気持ちは同じ方へ💖

スッキリしに行くしかないでしょ‼️


早速ピーチにて

一泊二日で飛ぶ事になりましたー!


ソウルは、何十回目かですが、

コロナ以降すっかりお久しぶり。



✨ドキドキ💓スッキリして参ります✨

✨何かと楽しい〜ついてる〜✨感謝✨