今日は

東京の私大を目指し

関西の大学進学を辞めた

浪人決定次女ちゃんの

入塾説明会2件で難波へ。


幼児教育にはまり

子供達3人の小学受験を経て来たので

赤ちゃんの時から

色々と塾や習い事のサポートをしてきましたが

難波は初めて。


道すがら、通塾は楽しそう。

今後、私も送迎や懇談等のついでに

お買い物したり出来るので嬉しい。


15時半の遅いランチは久しぶりにパークスへ。

何日か前からずっと食べたかった

もつ鍋屋さんへ。

パークスでもつ鍋が食べれるなんて嬉しい。


ラッキー!16時までランチメニューが。

おすすめのもつ鍋御膳みそ味にします。

二人とも麺をチョイス。なかなかのボリューム。

豚の皮?耳?

わさびとポン酢で、さっぱりと。


明太子が付いていたので

別に小ライスを注文。


熊本甘夏酎ハイも。

さすが、福岡のお店。

もつはぷりぷり、味噌だしも美味。

麺で締めました。


✨ご馳走様でした✨幸せ✨今日も感謝✨