新幹線に乗る前に最終日のランチは

イタリアンにしました。

美味しいイタリアンのお店その1は

☆オステリア・デッレ・ジョイエ☆

2回目の訪問です。




3300円のコースにしました、


地元の食材を生かして調理されています。


たくさんの人のお陰で楽しめる美味しい料理。


無農薬の人参とカボチャのスープ。


前菜。こちらのお店では、いつも美味しいハムと豚肉料理ががいただけます。


息子は「キノコ数種と福島産三元豚サルシッチャのクレーマ 香ばしクルミ添え」パスタ


私は「釜揚げシラスとブロッコリーのプーリエーゼ 香ばパン粉&自家製セミドライトマト」

美味しいペペロンチーノスパゲッティです。


甘味のある福島産三元豚のロースト 

さつまいもが添えられ

ソース、マスタード、レモン汁、塩、色々な味でいただきました。


桃のシャーベット、パンナコッタ


✨ご馳走様でした。美味しいって幸せ✨

二泊三日で今回も福島を堪能できました。