博物館の帰り階段でカマキリに遭遇。

久しぶりに見ました。

何だかラッキー✨



帰りにに立ち寄った道の駅「しらとりの郷」

道の駅って何だかうきうきします。

旬のシャインマスカットが並んでいますよ。

粒が大きくてツヤツヤピカピカの物を物色。

他にも葡萄や梨や品揃え多し。


わぁ❣️お花の種類が多い事。

茎がしっかりして長持ちしそうなお花がいっぱいです。


目移りしましたが、

元気そうで大ぶりのひまわりが、1本130円!




ひまわり5本

シャインマスカット

アスパラ

梅たまご

じゃがいも

地元のお店が卸していそうな超厚油あげ


まだまだ暑いのでひまわりから元気をいただけそう💖

それにしても質の良い立派なひまわり✨

お花だけ、毎週仕入れに行こうかしら、と思うほど良いお買い物が出来ました。

✨お花大好き!今日もついていました!感謝✨