昨晩は、ライブ後ゆっくりと、夜の幻想的なスパで体を癒し

ぐっすり寝ました。

そしてホテル宿泊時のお楽しみといえば

朝ごはん❣️

本日は、

日本料理の時宣 和朝食でございます。



見晴らしの良い準個室になっております。

プライベート空間。

ここからも部屋からも飛行機がひっきりなしに飛ぶのが見えます。

羽田から?

飛行機は私のラッキーアイテム。

全て上手く行く、行っているサインです。


鮑ですって。献立を見て気分が上がります。


オレンジビネガーを一気飲み。


素敵〜こんな感じを待っておりました💕



焼き魚はサーモントラウトとメカジキ。

柔らかーい。


アワビの磯とろろ、すばらしい!

どれをいただいても美味しい。大満足。


ご飯と迷いましたが、東京駅で何か食べるかもしれないので軽めのお粥をチョイス。


デザートはフルーツヨーグルト。

美味しかった。


リアム・ギャラガーも、日本のお料理とか堪能出来たかしら、、、こういう朝ごはんもぜひ食べて欲しいわーなどと考えつつ有り難くいただきました。

次回は家族で!

✨ご馳走様でした✨しあわせ✨