ノエル・ギャラガーは韓国でも公演が決まったそうです! 



インターパークという日本で言うとチケットぴあみたいなサイトで


8月4日12時から受付。


こちらも競争率高そうですね。


インターパークと言えば

2016年、ジャミロクワイがソウルオリンピックのミュージックフェスに出る公演のチケットをとった事がありますが、

日本からもウェブ上で

クレジットで問題なく購入できました。


ジェイの腰痛で、結局ジャミロクワイは出なくなったので払い戻しも出来ました。

その際は、チケットをビリビリに破った画像を送り使えない証明をしたのでした。


その時は、ライブ後は

「ホテルを取らないで、サウナで泊まろうか!

サウナ服を着て食べてごろ寝して過ごすのん、面白そうだからやってみたいね!」

なんて友人と計画を立てていましたが、

今はしたくないですね。

ホテルでゆっくりが良いです。


この時のジェイの腰痛の原因は

小さな娘ちゃんに技を見せて喜ばせようとして失敗したそう。

可愛いパパですね。


観光がてら良い席が取れるなら

行ってみたいですねー。