ダリルホール ロンドン公演に向けて


さて、次に必要なのは

フライトとホテルの予約になります。


フライトと言えば

2017年の12月に

ジャミロクワイのロンドン公演に

無性に行きたくなり

一週間前にチケットを取り

O2で

ライブを観た事がございます。


これは6月公演が12月に延期になった

チケットですね。

良く見える席がとれついていました!

そういえば、

開場18時半と書いてありましたので

張り切って会場にほぼ1番乗り!

なのに、開演したのは、21時で

半分眠って待っていたのを思い出します。

ざっくりしていますね。

ですが待った甲斐のある

最高のステージでございました!



 



9月に2日間東京公演を観たものの

まだまだ観たりず

主人に頼み込んで呆れられながらも

行かせてもらったのでした。大感謝!

 

初めてのイギリス

ロンドンも素晴らしく

最高に大好きになりました💕


ですが

14時間を超えるフライトの

エコノミーは50歳の乙女には

こたえました。


往路は最前列のお席が当たり広々として

楽でしたが、

復路は、狭すぎたので

楽しんだ事を思い出しながら

なんとか乗り切った感じでございました。


ロングフライトではもう

エコノミーはない。


乗るならビジネスクラスか

いいえ

この機会に

ファーストクラスに乗ってみたい!


7月のイギリスはとても人気のある季節。


エコノミークラスも

短時間フライトは既に満席になってきており

空席を問い合わせた先は

ビジネス、ファースト共に

満席、満席。

さすがな混み具合とお値段なのでした。


さて、どちらもクリアするには❓


どうしたものでしょう。


こんな時こそ

✨なんとなる✨

✨ありえない奇跡が起こる✨

✨全ては上手く行くようになっている!✨

ですね。


とにかく、心をそうありたい方向にだけ

向ける事にしたのでした。