自動再生☆ | 有岡 慧(涼∀介)/ 愛ing♡のぶろぐ

はろー♡


今めっちゃ暇です笑♡



話変わります  ブログの左側に


    ミニユーチューブ


    つけましたヘ(゚∀゚*)ノ


    やり方分からなくて


    やれてなかったんだけど・・・


    昨日


    「いつめん」の


    R様にやってもらいましたはーと


    JUMPの曲で迷ったんですけど


    結局


    BESTの曲にしましたはーと


    BESTの曲の中で


    1番好きな


    「Score」


    にしました音符


    どうですかはてな


    BESTふぁんにわたまらんです笑♡


    コメントぷりーずハート






有岡 慧(涼∀介)/ 愛ing♡のぶろぐ-有岡 大貴