前置き

この記事はメダルの進み具合(捕獲率ボーナスが付くメダル)などがある2/2です!

捕獲率ボーナスが付くメダル
プラチナメダル
【じゅくがえり】82034→82343(+309)
次のレベルまであと【17657】匹
【カラテおう】23172→23352(+180)
次のレベルまであと【6648】匹
【とりつかい】50333→50518(+185)
次のレベルまであと【24482】匹
【バッドガール】44327→44440(+113)
次のレベルまであと【5560】匹
【いせきマニア】29661→29987(+326)
次のレベルまであと【13】匹
【やまおとこ】30373→30664(+291)
次のレベルまであと【19336】匹
【むしとりしょうねん】42652→42875(+223)
次のレベルまであと【7125】匹
【オカルトマニア】20919→20967(+48)
次のレベルまであと【9033】匹
【てつどういん】19240→20074(+834)
次のレベルまであと【9926】匹
【キャンプファイヤー】29497→29585(+88)
次のレベルまであと【415】匹
【かいパンやろう】68699→68864(+165)
次のレベルまであと【6136】匹
【にわし】52627→52813(+186)
次のレベルまであと【22187】匹
【でんきグループ】31231→31270(+39)
次のレベルまであと【18730】匹
【サイキッカー】37298→37517(+219)
次のレベルまであと【12483】匹
【スキーヤー】19584→19638(+54)
次のレベルまであと【362】匹
【ドラゴンつかい】14330→14397(+67)
次のレベルまであと【603】
【こわいおねえさん】23566→23611(+45)
次のレベルまであと【6389】匹
【メルヘンしょうじょ】18941→19001(+60)
次のレベルまであと【999】匹

オマケ
【累計XP】
375,667,075
→383,961,229
(+8,294,154XP)
4億XPまで
あと【16,038,771】XP
前回はイベントボーナスで捕獲時XP4倍
今回はメガルカリオのレイドデイでチケット所持でしあわせタマゴを使うと
討伐時60000XPもらえたから
(補填イベントはチケット所持関係なし)でいつもよりかなり多め!

7/21~8/3にゲットした個体値0%

【0%シビシラス】(コミュニティデイ)(初ゲット)


モンスターボールを1個使って捕獲キャンセルしたらゲットしていました!
個体値0%は2ヶ月半ぶり!
ってコミュニティデイなのに100%や色違いより先に0%ゲットかい!?
(個体値0%はコミュニティデイ開始25分後
色違いはコミュニティデイ開始45分後にゲットしました)
0%シビシラスはコミュニティデイの記事の方に貼りたかったけど
この記事のスクショがほぼ何もなしになってしまうので0%だけメイン記事にしました!
(早くコミュニティデイの記事を投稿しましょう※n回目)