前置き

「6/8現在のメダルの進み具合1/2」の記事では
GOFEST2024仙台で新しくゲットしたポケモンがかなり多かったのでこの記事貼ります!
この記事では「イーブイ」(進化系を含む)関連のポケモンだけ載せています
※GOFEST2024には関係ないポケモンが大半です
また多すぎるのでスクショは1種類1枚&ミニコメント?は種類ごとに1ヶ所にしています
GOFEST2024仙台で新しくゲットしたポケモンその2

【イーブイ(太陽の冠)】

【イーブイ(月の冠)】
それぞれハイパーボールとズリのみを1個ずつ使ってゲットしました!
太陽の冠イーブイと月の冠のイーブイはGOFESTリアルイベント限定って表記はあったけど
GOFEST2024リアルイベント限定とはなっていなかったから
今後のGOFESTリアルイベントで復刻することが本当にあるのかな?
※GOFEST2024(グローバル)では太陽の冠イーブイと月の冠イーブイは出現しません
ちなみにハーブルアーやアイスルアーから出現したイーブイは
太陽の冠も月の冠もしていない普通のイーブイが出現しました!
【エーフィ(太陽スカーフ)】
【ブラッキー(月スカーフ)】

それぞれハイパーボールときんのズリのみを2個ずつ使ってゲットしました!
エーフィ(太陽スカーフ)とブラッキー(月スカーフ)は
サプライズ枠で少し基礎捕獲率アップしていた!
ちなみにグローバルでは現時点ではレイドとチケット所持者限定でおこうから出現します
(野生では出現しないらしい?※サプライズ枠でサイレントで出現するかもしれません)
エーフィ・ブラッキー・グレイシア以外のイーブイの進化系も
今後そのポケモン限定の特別なコスチュームが追加されるのかな?
(グレイシアはホリデーイベントであったから
リーフィアはサマーイベントで実装されそうな気がします)
【桜シャワーズ】(タイムチャレンジ)

【桜サンダース】(タイムチャレンジ)

【桜ブースター】(タイムチャレンジ)

【桜エーフィ】(タイムチャレンジ)
【桜ブラッキー】(タイムチャレンジ)
【桜リーフィア】(タイムチャレンジ)
【桜グレイシア】(タイムチャレンジ)
【桜ニンフィア】(タイムチャレンジ)
桜シャワーズは「5km探索する」
桜サンダースは「1/3のタスクを全てクリア」
桜ブースターは「ポケモンを15回強化する」
桜エーフィは「カーブボールのグレートスローを30回投げる」
桜ブラッキーは「2/3のタスクを全てクリア」
桜リーフィアは「ポケモンを捕まえるときにきのみ20個を使う」
桜グレイシアは「ギフトを10個贈る」
桜ニンフィアは「3/3のタスクを全てクリア」
させてモンスターボールとパイルのみを1~4個ずつ使ってゲットしました!
※タスク名は全て「ワンダーチケット:パート2」(4月配布)の有料タイムチャレンジです
また桜イーブイはゲット済みなのでありません
って今年はイースターイベントも春イベントもなしかい!?
このタイミングでイーブイ進化系のコスチュームの初ゲット多すぎなのは気のせいかな?
=イーブイはコミュニティデイがあったから気軽に進化させることはできないです