前置き

この記事はメダルの進み具合(捕獲率ボーナスが付くメダル)などがある2/2です!

捕獲率ボーナスが付くメダル
プラチナメダル
【じゅくがえり】78316→79063(+747)
次のレベルまであと【20937】匹
【カラテおう】21272→21903(+631)
次のレベルまであと【8728】匹
【とりつかい】48326→48783(+457)
次のレベルまであと【1217】匹
【バッドガール】42600→43026(+426)
次のレベルまであと【6974】匹
【いせきマニア】28433→28663(+230)
次のレベルまであと【1337】匹
【やまおとこ】29047→29186(+139)
次のレベルまであと【814】匹
【むしとりしょうねん】41085→41393(+308)
次のレベルまであと【8607】匹
【オカルトマニア】19952→20137(+185)
次のレベルまであと【9863】匹
【てつどういん】18230→18479(+249)
次のレベルまであと【1521】匹
【キャンプファイヤー】28072→28265(+193)
次のレベルまであと【1735】匹
【かいパンやろう】65783→66215(+432)
次のレベルまであと【8785】匹
【にわし】49950→50395(+445)
次のレベルまであと【24605】匹
【でんきグループ】30081→30225(+144)
次のレベルまであと【19775】匹
【サイキッカー】35408→35647(+239)
次のレベルまであと【14353】匹
【スキーヤー】19155→19255(+100)
次のレベルまであと【745】匹
【ドラゴンつかい】12980→13043(+63)
次のレベルまであと【1957】
【こわいおねえさん】22797→22913(+116)
次のレベルまであと【7087】匹
【メルヘンしょうじょ】17586→18040(+454)
次のレベルまであと【1960】匹

オマケ
【累計XP】
351,410,234
→354,584,234
(+3,174,000XP)
4億XPまで
あと【45,415,766】XP
4/28~5/11にゲットした個体値100%
【100%ズガイドス】(タスク)(2匹目)


「カーブボールのグレートスローを5回投げる」をクリアして
モンスターボールとパイルのみを1個ずつ使ってゲットしました!
調べたら100%!?
最高の相棒&PL50確定です!
ちなみに自力で100%ズガイドスは初ゲットです!
(ズガイドスのアメXLは296個以上あるのでPL50にできますが
通常タスクで強化タスクが来るまで強化しません!)
【100%マンキー】(野生)(3匹目)

モンスターボールを1個使って捕獲キャンセルしたらゲットしていました!
100%マンキーは2週間ぶり!
これもフル強化&最高の相棒確定!?
(100%マンキーは3匹目になったから
コミュニティデイを待たずに図鑑埋めのために
96%マンキーをオコリザル経由でコノヨザルに進化させようかな?)
GOFEST2024仙台が近いのに全然ポケモン整理していないけど
ライバルウィーク終了からウルトラスペースワンダーが始まるまでは
スポットライトアワーとアマカジのコミュニティデイ以外は
何も野生から出現するポケモンは変わりません
=ポケモンHOMEやピカブイにポケモンを整理できるチャンス!(ちゃんとやるのかな?)