前置き
「3/30現在のメダルの進み具合1/2」の記事では
新しくゲットしたポケモンが多かった??のでこの記事貼ります!
一部のリージョンフォルムのポケモンを進化させるのを忘れていた!
(ちなみにリージョンフォルムのポケモンはツイッターには載せていません)
※メイン記事より先に別記事を先に書いています
3/17~3/30に新しくゲットしたポケモン
【ヒスイマルマイン】(進化)


ヒスイビリリダマを進化させてゲットしました!
カントーマルマインはでんきタイプだけだったけど
ヒスイマルマインはでんき・くさタイプ!
色ヒスイビリリダマがGOTourシンオウ地方で実装されたので
やっと進化させることができました!
ちなみに98%を進化させていますがまだたくさん98%がいるので問題ありません
ちなみに今シーズンのヒスイビリリダマは南半球でしか出現しません
リージョンフォルムのポケモンだからいつかはコミュニティデイが来そうな予感がします!
【ガラルギャロップ】(進化)

ガラルポニータを進化させてゲットしました!
カントーギャロップはほのおタイプだけだったけど
ガラルギャロップはエスパー・フェアリータイプに変わって妖精馬になっている!
ヒスイビリリダマと違ってこっちは高個体は数匹しかいないので
進化できたガラルポニータは89%止まりです!
こちらもリージョンフォルムのポケモンなので
いつかはコミュニティデイが来そうな予感がします!

【ベベノム】(スペシャルリサーチ)



ウルトラボールを1個使ってゲットしました!
パイルのみを使いたかったのにきのみは使えなかった!
そして個体値は76%で★2なのでキラ交換確定です!
※マックスレベルのどくタイプのポケモン
(メガスピアーorメガゲンガー)をメガシンカさせていれば
ベベノムのアメは確定で+2個増えてもらえるアメXLもさらに増えていたと思います
そして今後「ベベノムを進化させる」のタスクが
ワールド・オブ・ワンダーズのシーズンのスペシャルリサーチの続きであると予想しています
(でもなぜか「ベベノム」を交換に出せるので
もしそのタスクがあったらベベノムがいない場合は
今シーズンが終わって一定期間が経つまでは
そのタスクはクリアできずにそ足止め状態になる予感がします
ベベノムをキラ交換した結果

結果は攻12・防12・HP12=80%(逆100%)でした!
(逆にレアかもしれません)
=もし「ベベノムを進化させる」のスペシャルリサーチが来ても
さすがにこのベベノムは進化できないので
ワールド・オブ・ワンダーズシーズン終了して
一定時間経ってタスク内容が変わるまではクリアできません!(ない可能性があります!)
ちなみに終わっていないスペシャルリサーチが15種類以上あります(塩漬け多すぎです)
【花飾りモンメン】(野生)

モンスターボールとパイルのみを1個ずつ使ってゲットしました!
花飾りモンメンが実装された
=今後対のチュリネにも花飾りが実装されるのかな?
ヒント:グレイシアはホリデーコスチュームがあるのに
リーフィアには未だにサマーコスチュームがないので
対があるポケモンでもコスプレは実装されない可能性が高そうです
って新緑ワンダーなら「ヒスイドレディア」も実装してほしかった!
(ヒスイドレディアは進化後だけがヒスイのすがたがあるポケモンの実装方法の傾向を考えると
レイドデイで初登場すると予想しています)