前置き

この記事はメダルの進み具合(捕獲率ボーナスが付くメダル)などがある2/2です!

捕獲率ボーナスが付くメダル
プラチナメダル
【じゅくがえり】75312→76032(+720)
次のレベルまであと【23968】匹
【カラテおう】19621→19932(+311)
次のレベルまであと【68】匹
【とりつかい】45966→46185(+219)
次のレベルまであと【3815】匹
【バッドガール】40008→40267(+259)
次のレベルまであと【9733】匹
【いせきマニア】26893→27201(+308)
次のレベルまであと【2799】匹
【やまおとこ】27910→28078(+168)
次のレベルまであと【1922】匹
【むしとりしょうねん】37716→37983(+267)
次のレベルまであと【12017】匹
【オカルトマニア】19428→19490(+62)
次のレベルまであと【510】匹
【てつどういん】17057→17176(+119)
次のレベルまであと【2824】匹
【キャンプファイヤー】26448→26670(+222)
次のレベルまであと【3330】匹
【かいパンやろう】62738→63416(+678)
次のレベルまであと【11584】匹
【にわし】46794→47043(+249)
次のレベルまであと【2957】匹
【でんきグループ】28141→28209(+68)
次のレベルまであと【1791】匹
【サイキッカー】33821→34117(+296)
次のレベルまであと【15883】匹
【スキーヤー】18404→18489(+85)
次のレベルまであと【1511】匹
【ドラゴンつかい】11190→12012(+822)
次のレベルまであと【2988】
【こわいおねえさん】21476→21600(+124)
次のレベルまであと【8400】匹
【メルヘンしょうじょ】16467→16593(+126)
次のレベルまであと【3407】匹

オマケ
【累計XP】
327,189,476
→330,566,093
(+3,376,617XP)
4億XPまで
あと【69,433,907】XP
2/4~2/17に新しくゲットしたメダルその2
【ロトムミステリーリサーチ】

プロモーションコードを入力してゲットしました!
ロトム(ロトムのすがた)は現時点ではこのタイムチャレンジの報酬限定!
しかもこのタイミングで色違いも実装された!
っていつになったらスピンロトムとヒートロトムは実装されるのかな?
(どちらか片方はGOFEST2024
もう片方はGOFEST2025のリアルイベントで
GOスナップショットをすると出現すると思います)
ちなみにロトムのすがた以外のロトムで全員ゲットできたロトムは
ウォッシュロトムが6周年イベントのタイムチャレンジで登場しています
=ロトムのすがた以外のロトムにも今後のイベントでは色違いが実装されているのかな?
そしてロトムミステリーリサーチのメダルは
ウルトラビースト登場のメダルと一緒になっている!