前置き
「7/10現在のメダルの進み具合1/3」の記事では
ゲットした色違いポケモンがかなり多かったのでこの記事に貼ります!
最近の色違いのポケモンほ本記事の2/3に全て入りましたが
今回は久しぶりに色違いポケモンは別記事になりました!
7月上旬にゲットした色違いポケモン
【色ルリリ】(タマゴ)(初ゲット)
7kmタマゴから孵化してゲットしました!
しかしかんじんな孵化シーンは省略されてしまいました!
ベイビィポケモンも少しずつだけど色違いをゲットした種類が増えてきている!
最近進化後の「マリル」を見ないのは気のせいかな?
【色グラードン】(レイド)(累計7匹目)

プレミアボールとパイルのみを1個ずつ使ってゲットしました!
色カイオーガも6匹ゲットして色カイオーガ軍団が完成したけど
色グラードンもやっと色グラードン軍団完成!
※累計7匹中1匹は色アサナンと交換しました
【色クヌギダマ】(タマゴ)(2匹目)

5kmタマゴから孵化してゲットしました!
色クヌギダマは2匹目なので「色フォレトス」に進化可能!
って「キラ色クヌギダマ」と「↑の色クヌギダマ」のどっちを進化させようか迷う!
【色グラードン】(レイド)(累計8匹目)

プレミアボールを2個とパイルのみを1個使ってゲットしました!
調べたら引くものがある色グラードンになったので
交換用の色グラードンになりました!
そして翌日・・・
【色キャタピー】(交換)(初ゲット)

交換する前日にゲットした「色キャタピー」と
交換する前日ゲットした「色グラードン」を交換してゲットしました!
交換相手は交換する前の時点では4匹も色キャタピーを持っていてびっくりしました!
そして交換相手は初めて色グラードンをゲットしたけど
色グラードンのCPはまさかの2135
=親友では逆3F!(3・3・3)