スペシャルチャレンジ「コバルオン」登場!
今週は新規レベルアップバトル・新規ポケモンサファリがあるので
ビリジオンのときみたいに塩更新ではないから
SL3まで上げる余裕がないけど
マックスレベルアップも欲しいので
キリのいいSL2で終わる予定だったけど・・・
1回目のチャレンジ




残り時間26秒残しでクリアしてスキルパワーをゲットしました!
ビリジオンと比べると制限時間が1分になった代わりにHPが高い!
2回目のチャレンジ


残り時間22秒残しでクリアして
コバルオンでは1個目の「マックスレベルアップ」をゲットしました!
10回目のチャレンジ


残り時間16秒残しでクリアして
「4つのちから+」のスキルレベルが2に上がりました!
しかしSL2-1/25になってしまった!
コインもカンストしそうだったのでSL3まで上げます!
30回目のチャレンジ


残り時間14秒残しでクリアして
コバルオンでは2個目の「マックスレベルアップ」をゲットしました!
目標を「SL3まで上げる!」に変えて良かった!
45回目のチャレンジ


残り時間13秒残しでクリアして
「4つのちから+」のスキルレベルが3に上がりました!
これでコバルオンのスキル掘り終了!
メンバーは
飴なしメガバクーダ:Lv10:SL1
SCカイリキー:Lv16→Lv17:SL5
ヘルガー:Lv8:SL1
グライオン:Lv8:SL1
です
メンバーは↑のメンバーにしなくても「あいてにゆうこう」にして
メガ枠と攻撃力が高い+見やすさ重視で残り3匹を選べば
ノーアイテムでクリアできると思います!
ちなみに初心者の場合はメガルカリオ軸でもクリア可能です!