本当だったら「アチャモ~ウィンク~」が配信されているときに
この記事の投稿する予定でしたが
ビリジオンのスキル掘りやラティアスの塔2などに夢中になってしまったので
投稿が遅くなってしまいましたm(_ _)m

【スペシャル日替わりに出現するポケモンのスキル掘りをした理由】
スペシャル日替わりのスキルパワーのドロップ率は
「50・25・12.5」になっているのでかなり高いので
スペシャル日替わりポケモン第2弾に登場するポケモンの
スキルレベルは少なくとも2にします!
ちなみにスペシャル日替わり第1弾のときは
「ピッピ~ウィンク~」しかやれなかったので
今後再配信されたらドロップ率が変わっていなければ
それ以外のポケモンもスキル掘りをやって
スキルレベルを少なくとも2にします!
「アチャモ~ウィンク」のスキル(のうりょく)は「4つのちから+」です

1回目のチャレンジ




2回目のチャレンジ



4回目のチャレンジ
(3回目のチャレンジではスキルパワーを1個ドロップしました)




メンバーの詳細
飴なしメガギャラドス:Lv5:SL1
キングドラ:Lv6:SL5
パールル:Lv1:SL1
グラードンLv13:SL4
です