土曜日(1/28)にメインステージの
ランクSの数が530個になったので
「ステージEX46」(ワタッコ)が出現しました!
(ナハトカーニバル(501~530)の
ランクSを取ったメンバーの詳細は後日投稿する予定です)

【ワタッコ】(7回目のチャレンジ)


残り時間3秒残しでクリアしてゲットしやすさが6%でしたが
モンスターボールでゲットしました!!


メンバーの詳細
飴MAXSCメガボーマンダLv14:SL5
ルギアLv10:SL2
トルネロス(霊)SL10:SL4
ウォーグルLv10:SL3
です
ワタッコもゲットしたので
1/24現在でゲットできるポケモンは全てゲットしたので
ポケロードにノーアイテムで挑戦!
過去に3回やって10→41→43ステージまでクリアしました
4回目のチャレンジで初めて最終ステージに到着!

残り手かず【18】しかない!
メガミュウツーYは弱体化されたけどクリアできるのかな?

残り手かず3残しでポケロードを初めてクリア&
ノーアイテムクリアも同時達成しました!!


メンバーの詳細
飴MAXメガスピアーLv10:SL1
ランドロス(霊)Lv10:SL5
SCカイリキーLv16:SL5
フーパ(ときはなたれしフーパ)Lv10:SL5
です
1~3回目は4枠目をカイリキーにしていましたが
4回目は4枠目をフーパ(ときはなたれしフーパ)にしました!

マックスレベルアップ×3はかなりうれしい!!

「新たなステージ追加をお楽しみ!」って書いてあるけど
そろそろポケロードが増えてから1年になる!