こんばんはニコ
 
リキダスで水やりしたのが
1週間前くらい…?
 
リキダスの効果なのか
ペナペナさんたちがキュッとなってきました
水を吸えるようになってきたのかな泣き笑い

 


 



 

 

 

 

 

相変わらずミドリン泣き笑い笑い


そして写真だと分かりづらい…

一昨日くらいの写真なのでアセアセ

今はもう少しミチっとしてます飛び出すハート


触るとよく分かるのですがキュッと鳴るというか

抵抗がある感じキラキラ

ちょっと肉厚になってるおねがい

 

あとは植え替えで葉っぱ取った子の

根張りがまだまだで、他にも

ペナペナさん何個か…真顔

(植え替えちょっと早かったかなぁ泣)
 
そろそろ水吸えないとヤバい?無気力
でも今日触ったら苗によっては
キュッとなってましたにっこり=3
 
あとは太陽の恵みを待つばかり晴れお願い
 最近曇ってばっかり悲しい曇り
 

ポチッと応援お願いします♡
更新の励みになります爆笑

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 

クローバー猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまクローバー

音譜フォローしてもらえると嬉しいです音譜

 

k-to_succulent - にほんブログ村