国際バラとガーデニングショウ | katy の ガーデニングしようよ

国際バラとガーデニングショウ

テレビで話題になっていたので 行ってみました。西武ドームは遠いなぁ~


ドームの中では約半分?が販売。 高いのか安いのかわかりませんがいろんなバラほかが売ってました。


ガーデニングはプロの方が作ったすばらしいお庭。

こんなお庭が出来たら綺麗だけど管理が大変そう。。なんて現実的な考えで観てました。


katy の ガーデニングしようよ

katy の ガーデニングしようよ

katy の ガーデニングしようよ


こちらはハンギング。 私はいつも失敗してしまうので

とても参考になりました。

katy の ガーデニングしようよ

katy の ガーデニングしようよ

katy の ガーデニングしようよ

katy の ガーデニングしようよ