今日も朝からスムージー‼︎‼︎

葉酸も摂れるセロリを入れた🌿


 






                  *************


この記事にも書いたんだけど↓




UNIQLOのパンツの履き心地にハマって

お気に入りで



1枚、2枚と増えていき....ついに3色揃えた😆



気に入ったものは何枚も買ってしまう。



 



新人はこの色。







しかも安くなってる😳










マタニティ用ではないんだけど






ハイウェストで来たら全然締め付け感なくて

最高なの🥹


肌触りも最高なの🥹


履いたらわかる足が気持ちいい〜って言ってる感

(伝わるかな。笑)




なんで3枚も揃えたかというと

産後も使えるし履いていたいと思えたから。



このリラックス感で

産後のストレスを軽減したいな🥺




カラーも派手すぎず

私の好みでドンピシャでした。



マタニティ用じゃなくても十分満足出来るって

嬉しい🙌💕





\私のお気に入り詰め込んでます/