今日の朝は米粉スコーン☕️


マタニティでもいけちゃう洋服の話は↓




ふ、双子??臨月?と言われるくらい

お腹が大きくなった妊娠7ヶ月目。


お腹も前に出やすくて横から見たら本当凄い。



そして今

2人目までは大丈夫だった腰痛に悩み中...辛い🥺




すぐ起き上がれない。

歩いてると恥骨痛い。

気付いたらお腹を支えながら歩いてる。

ズボン履く時にお股痛い。




などなど。

臨月近くなるとどうなるのこれ...と不安で仕方ない




のでスパセで初の腹帯買いました。


 






これ良すぎる🥹


届いて速攻つけてみたんだけど



腰を支えてくれて

姿勢も良くなったしお腹の大きさも

ちょっとだけ引っ込んだ。笑




姿勢が良くなって正しく歩けてるからかな

腰痛もだいぶ減ったのよ。



歩くのも辛くない。



毎日腰押さえながら行動してたけど

本当に買って良かったと思える🥹



腹帯ってすごいね。



でも締め付け過ぎや巻く位置に注意。




あとトイレに行く時に

いちいち外さないといけないから

面倒ではある。


そこはデメリットだけど慣れたら大丈夫そう。





ショーツ型の腹帯もあるけど

支えが弱そうでやめたんだけどどうなのかな🤔







\私のお気に入り詰め込んでます/