つわりの時の狂った食欲の話↓






つわりの時、これさえあれば大丈夫!

っていう食べ物や飲み物あったかな??



マックのポテトだったり

果物だったり、、、

ファミチキあたりは調べたらよく出てくるよね。



人それぞれ食べられるもの飲めるものが

違っていて本当不思議。



今回のつわりに関しては、つわり終焉まで

これさえあればの救世主は

見つけられなかったんだけど、、、



水分は無理してでも取っとこうと思って

頑張って飲んでたなぁ。



でも、ピークの時にただの水も

受け付けなくなってスポーツ飲料もダメで🙅‍♀️



食べ物も食べれないし

困った困った時期が。



その時に、蜂蜜レモンを作って

炭酸と割ったら少し飲めるように🥹






爽やかさと炭酸のスッキリさが通りすぎます。


吐き気が和らぐのもほんの少しだけど🤏

でも受け付けないものが多い中、

本当助かった飲み物。




つわり終えた今も

毎日ハチミツレモンだけは切らさないように

作ってる🍋🐝




アイスに乗せても美味しいし

お魚にも合ってお料理にも結構使えるから万能。



これからより暑さが増すから

子供達のビタミン水分補給にも

いいからおすすめです。










\私のお気に入り詰め込んでます/