「妊娠中は人が変わる」ってよく聞くけど
みんなどうなのかな。


SNSを見ていると
みんなキラキラ妊婦さんに見える不思議よ。
(一部を切り取ってるのはよーくわかってる)



みんなちゃんと

怒りっぽくなったり
突然泣いたり
一日中眠かったりしてるんだよね?
全部ホルモンのせいだよね?
本当の自分じゃなくなるの。


つわり中は特にひどいひどい荒れよう。


私の場合、どうもつわり中は
食べ悪阻も入って
1番食に対して貪欲にわがままに変貌します。
(妊娠3回とも)


特につわり期間は
限られたものしか食べれないのに
食欲はしっかりあるから
頭の中は食べ物ばかり。


つわりピークの時は
大食いの方のyoutubeを観て過ごしていたな。



ラーメンを思いっきり食べたい!
スタバのフラペチーノ飲みたい!
無理だな。吐いちゃう。

やっぱりメロンならいけそう?食べてみる?
いや、違った、これじゃない。。。


みたいな食べれるものを
四六時中探してコレ!っていう
運命の食べ物に出会えず

今回はつわり期間終了しました。


ちなみに
1人目はスイカ
2人目はファミチキが
早い段階で見つけられた運命の食べ物でした。



コレさえあればなんとか1日生きれそう
ってものがあるのと無いのとでは
毎日が全然違うと
3回目で身をもって痛感。


みんなはどんな食べ物を食べて
乗り切ったかなぁ。


次、食べ物にワガママになる嫁に
振り回される旦那エピソードも書きたいと思います🙌








>\私のお気に入り詰め込んでます/