こんにちはとびだすうさぎ2


イギリスのwool warehouseから届きました(*'∀`*)v

2週間の長旅お疲れ様でした(*´ω`)ゞ



袋から出したらこんなに可愛くラッピングされてましたカナヘイハート


実は今回の注文もまたすんなりとはいきませんでした
Holst garnで初めて海外で直買いした時には、注文ミスをして何度もメールでやり取りしたので、今回は難なく出来ると思ってたんですけどね・・・汗

Paypalで決済したのですが、支払い確定メールはきたのに、肝心なwool warehouseからの注文確認メールが来なかったんです

しかも、注文履歴みても注文した形跡がないし~あんぐりうさぎ

心配になってまた直接メールをしたら、既に発送しました、とだけ・・・・
てか、発送しましたメールも注文確認メールも来ないってどぅいうことはてな5!

Holst garnはちゃんとメール来たのになえ~‥
まぁ、送ってくれたのならいいかってことで受け流したけど、無事に届くのか毎日ドキドキでした


で、今回買ったのはこちら㊦㊦( ̄^ ̄




DROPSのFLORA
アルパカ混の4plyです

これで編むものは決めてるんだけど、まずはチュニックベストを仕上げてからにします

早く編みたいから頑張ろガッツ