こんにちはカナヘイうさぎ


Xmas終わっちゃいましたね
今年もあと1週間で終わります


さてさて、yarnaholicさんで注文していたWollbonbonが24日に届きました

慌ただしい最中でロクに中身も確認できなかったのですが、今日になってようやくマジマジと眺めることが出来ましたカナヘイハート



茶色のがCappuccino、小さいのがIrish gardenです
奥のは前回、一般販売で買ったこれまたIrish garden

この色が気に入ってしまい、サイズ違いでまた買っちゃったのでてへぺろうさぎ

でも、用途を変えて編みたいと思います


それにしても、到着が早かったです
22日に発送されて24日に北海道の端っこに届くなんて奇跡ですにこきらきら!!

自分へのご褒美です


あとは、イギリスで買ったのがまだ到着してないのがあるんだけどな~汗

15日に発送されてるので、そろそろかなと思うけど、初めて注文するところなので、ちゃんと届くのかちょっと心配ですむっ

Wool warehouseさんで注文されたことのある方いらっしゃいますかはてな5!