久しぶりによく寝たなぁ照れ



数えてみれば約20日、

休んでなかったもんね。



しかも、


夜勤の日と配送の日は


起床時間が違うから、


地味にキツかったっす笑い泣き



パート先で、上の人達が


休みなしを愚痴ってたけど


心の中は「うちも全然休んでませんけどねー



でも、これからは逆に


週2くらい休まなあかんかもね。


…パートだから笑い泣き



時間が夜中なだけで


内容的にめっちゃ楽なので


正直、泊まりで遊びに行く以外は


休みいらんのやけどな〜ニヤニヤ



ぶっちゃけ


お金が大事💰💰💰ラブラブ




週休2日やと、収入減るから


どうやって補うか、考えないとえー?DASH!



今は、学校ないから


ありがたいことに


きりのいいところまで


30分ほど残業させてもらってる。



夜、私の出勤前に出発する便があるから


出勤時間を早めてもらうことは


なんとかできそう…。



夜勤のほうを柱にしたいから


昼間はあんまりハードな


仕事入れたくないやん…



やっぱりPickGo、もっと案件増えて


当選するとありがたいんやけどなぁお願いあせる



今まで当選した分は


昔で言うところの「トップ便」対応の荷物、


ドライバーでは間に合わないから


チャーター依頼してる…ってカンジ。


時間さえ間に合えばOKで


一箇所配達して直帰できるから


かなりオイシイのですニヒヒ