なんだか入籍が決まってから一部の友人が疎遠になった気がしています笑い泣き



1人は幼なじみで唯一年に何回も会う友達だったのですが、旦那と付き合いはじめてからなんか連絡が薄くなって。



いざ入籍の報告をしても【おめでとう!また今度詳しく聞かせて】とそれだけ笑い泣き



また、数ヶ月に一回定期的にあってた男女2:2のグループにはLINEで報告しておめでとうと祝福の言葉をいただきましがそれで完看板持ち



図々しいけどなんかおめでとう会はないのか!?と思ってしまいました爆笑



けどそのグループではあまり祝福されないのは理由があって、うち1人は相談所を紹介してくれた女友達なんです。。。



その子は相談所で成婚大会したけど関係がうまくいかず別れちゃったんですよね、、



逆の立場ったらちょっとモヤモヤしちゃうな〜って自分で思いますアセアセ



自分が散々嫉妬してきたので、彼女の気持ちすごーくわかるんですよね泣き笑い



けどここで私が同情したら彼女はどういった感情になるか誰よりも分かるし、のろけず、自慢しないようにかなり考えて接してるつもりでした泣き笑い



そして問題なのがうち1人の男の子。



たまに書いてたんですが多分彼は私に好意を抱いていたんですよね笑い泣き



デート誘われたけど断ってたし、旦那と付き合ったとたん彼はアプリをはじめすぐ彼女をつくっていて、、



まぁそれは全然いいんですけど、彼は気に入らない人がいると幼稚な行動をするので多分いつものメンバー出会わなくなったのも彼がなにか裏で2人に言ってるのかなーと勘繰ってます無気力



私の勘違いだったらいいんですが、同僚時代いろいろみてきたから勘繰っちゃいます凝視



私の被害妄想も多少あるし、楽しい時間も共有した仲間なのでみんなが心から幸せと思えるようになったときまた集まることができたらなと思います。



本当今までいろいろ経験しすぎた結果仏のような精神になりました真顔



ライフステージが変わると友人も変わっていきますもんね、、、



これから主婦友とかママ友ができてくのかなぁ?



社交性ないからママ友ともうまくやってけなそうでまだ子供いないのにビクビクしてます爆笑



人間関係の悩みは耐えないですね赤ちゃん泣き