婚活して早7年。



この度ついに結婚致しました花束



ここまで長引くとは思ってもみなかったけど、結果妥協することなく心から好きだと思える人と結婚できたことに、ここまで年数がかかってでもこの人とめぐり会えて良かったなと思いますピンク薔薇



気づいたら300人超える読者様もいて、ほとんどが婚活ビジネスの方だろうけど、一部の読者様には愛読していただいている方がいるのも把握しております。。。



気分屋で時々別人かと思うくらいの内容書いたり、誤字脱字多めですが、見守ってくれている方がいるんだなぁって思いますショボーン



これからは人妻となりますが、相変わらず日々のこと、新婚生活のことなども書いていきたいなぁと思いますガーベラ



これからもマイペースに更新していきたいと思います!



拙いブログですがこれがこれからも暇つぶしに読んでいただけたら嬉しいですルンルン