週明け死にそうになっていたのは嘘かのように大復活しました笑



薬効きやすい体質なのと、治癒力早めなんだなと思います。



2キロ痩せましたが普通にまた戻ると思います笑い泣き



今週から事務も再開しなきゃなアセアセ



プロポーズから1日明けましたが、どっちかっというと指輪もらったときのほうが実感をしたのでいつもと変わらない日常です笑



彼はやっぱプロポーズしてからが正式な婚約という認識のようで、もう婚約者だね飛び出すハートとか今度から主人って呼ぶの?とか朝からゴニョゴニョ言ってきてておもしろいです笑

ちなみに指輪はこんな感じです!






あまり見えないですか、中央にダイヤが5つ斜めに流れているデザインにしました!



ライトや太陽があたるとギラギラに光ってとても綺麗です飛び出すハート



これからは婚姻届を提出に向けの準備期間となります花



一番の心配は予定日に彼のお母さんの署名をもらえるか笑い泣き



彼にちゃんと動いてもらえるようがんばりますアセアセ