元々予定が決まってるのも変ですが今日はプロポーズ予定日。



あるところへ行って正式にプロポーズを受ける予定でしたが、なんと彼がギックリ腰になり断念悲しい



せっかく私の体調不良が治ったところまた彼が体を壊すという笑い泣き



先行き大丈夫かな?と不安にもなるけど乗り越えるしかないので泣き笑い



今日の日中も彼とちょっと不穏な空気にもなったりして今日プロポーズされないんじゃないかって不安になってたけど、無事予定通りプロポーズしてもらいました花



彼の体調が良くなったら元々行く予定だったところでのデートをしたいと思いますびっくりマーク



結婚予定日も一応決まってますがなんと彼まだお母さんに話してないらしく、反対されることはあまりないだろうけど、まだ早いのでは?とか思う可能性もあるのでちょっと不安です。。。



こういうところやっぱ男性ってなかなかやってくれないですよねちょっと不満



無事◯月◯日に籍を入れるまでが婚活!



取り急ぎ、プロポーズのご報告でした!