ここ三日前から体調崩してました、、



1年前のコロナぶりです💦



まぁコロナも普通の風邪ではないし、今回も風邪ではないのですが嘔吐からの熱、頭痛と今まで経験したことないような辛さでした悲しい



久々の嘔吐に困惑して吐くってこんなに辛いんだなって身をもって思ったのと、本気で死ぬんじゃないかって思いました泣き笑い



本当に辛すぎて翌朝の受診も待てず、彼が提案してくれた在宅診療を受けることに。。。



普通の診療より高額になることに渋ってましたが、彼がこれくらいだすよと言ってくれて呼んでもらうことに。。。



ちゃんと受診料は返そうと思います。。。



去年のコロナのときは一人だったけど、今回は彼がいたので結婚するってこういう辛いときにいてくれる人がいるんだなってありがたさを何倍も感じました💦



本当一人より絶対二人のがいいって思いました!



何の話してるかよくわからなくなってきたけど婚活女性に言いたいです。



婚活がうまくいかない時もう一人でいいかもとか結婚する運命じゃないんだって思うかもしれないけど、婚活してる時点で誰かを欲してる、誰かと生きる道を夢見てるんだから何としてでもパートナーを見つけるべきです。



たまに休憩してでも、ゆるゆるでも、続けていればいつかチャンスはめぐってくるはず花



7年婚活してやっと結婚にたどりつきそうな自分は本当にあきらめずにやりつづけててよかったなって思います💦



いろいろ時期がずれてたら彼と会わない人生もあったのでそう思うとひやっとします泣き笑い



結婚予定日1ヶ月は切ってるのでこれ以上体調悪くならないよう万全にして過ごしたいと思います。