最近彼が体調崩してて元気がなさそうです。。。



元から胃腸炎があったり病弱体質で、さらに最近毎週のように土日体調崩しててちょっと心配。。。



自分は小さい体調不良は毎日のようにあるけど熱とか病院行くほどの体調不良は滅多に起こさないから普段から体調崩しやすい人って本当大変だなって思います笑い泣き



この先も彼が大病患ったらどうしようとか早死にしたらどうしようとか考えたら悲しくて涙がでてきたり笑い泣き



というか絶対私より先に死にそうで笑い泣き



お金も大事だけど健康ってほんっとーに大事だなって思います泣



4月に彼が異動して毎日12時近くに帰ってきててそりゃ体調崩すなってアセアセ



これ以上給与あがらなくていいなら、昇進しなくていいから健康的に寝れる時間に帰ってきてほしいです悲しい



彼が健康的になるよう努めるのも私のTo doリストに追加しようと思いました真顔