同棲してから家賃の支払いがなくなったのでその分自分に使えるお金が増えて生活に余裕が出てきましたニヤリ



家賃は全額払ってもらってるけど、彼の会社から月3万くらい家賃補助が出ます口笛



私は生活費担当でだいたい月6万円くらいになりそうですが、なんだかんだ彼の家賃負担額とあまり変わらないです真顔



彼の方が良い指輪買ってもらったり旅費少し負担してもらったりしてるので全然文句言える立場じゃないですが笑い泣き



最近は大好きな美容にお金も費やせて嬉しい。



今週マッサージ2回も行っちゃいましたニヤリ



ゆるゆる美容マニアなのでお金があれば美容とかにお金を使っちゃいます。



けど自分が少しでも綺麗になる、健康になる=彼も嬉しいと思ってるので貯金にあてない罪悪感はナシ飛び出すハート



実家暮らし以来お金気にせず生活できて幸せだ〜