今日、ついに1年10ヶ月住んだ家を引っ越します!



本当素敵な良い家だったな~



月収23万の女が8万円の家賃のとこに住んでたので、まったく貯金はできなかった笑い泣き 



けど友達はみんな口を揃えて良い家だねって言ってくれて居心地良さそうだったので、損はなし!



早く結婚相手見つけて引っ越すのが目標だったからいざとんとん拍子にそれがかなって更新ギリギリ直前に叶えることができました笑い泣き



新しい家は一人暮らししてたときより全然古いけど、内装はまぁまぁだし何より二つ部屋があるので広い。。。



早速念願のソファも買いました♪



来週来るのが楽しみ口笛



家賃は彼が払ってくれて私は主に生活費を支払うことになってます。



家賃の負担がなくなるだけでかなり余裕が出てきますニコニコ




もうちょっと健康的な食材買ったり、またジムに通ったり、エステとく美容にお金を費やせるのが今から楽しみ!笑



けど、結婚予定日とかはまだ具体的に決まってないのでまだうかうかしてられないですね🙁



婚活は籍入れるまでが婚活!



正直同棲して合わなかったとかもあり得るパターンなので、努力できるところはしてかなきゃなぁと思います。



またちょくちょく報告していきますにっこり