以前かいたお会計問題。


その後について書いていきたいとおもいます。


その後は共通のお財布を作り同じタイミングで同じ額を入れ、基本的には割勘です👛


ですが彼がうちに遊びに来たときは基本私がスーパーで買う食材や夕飯をおごったり、彼んちに行くときは彼が出すというよな感じににっこり


あとは最近いった旅行とか、ホテルステイは彼が支払いをし◯◯円だけちょうだいと、多めに払ってくれてます口笛


あとコインロッカーとかちょっとした支払いとかは彼が出してくれてたりしてます。


あとからお金渡した方がいいかな~?とかちらっと思うけど、あとから小銭出すのもビミョーだと思うのでそこは甘えてます。


100円単位まで気にしてる男だったらそれはそれで無理だし、そんな男こっちから願いさげです真顔


ご飯食べにいったとき自分からここは払うよとかそういうのを自分からしてたからか彼も積極的にいってくれるようにニヤリ


やっぱ私のあの作戦が成功したかな?笑


あ、あと彼の名誉のために引っ越しの費用も結構多めに出してくれましたびっくり


家事とか引っ越し準備とかはなるべくやってあげようと思います飛び出すハート


高収入の人を狙ってたわけではないけどやっぱお金に余裕のある人でよかったなって思います笑い泣き


低収入OLがいえる立場じゃないですが!笑