今日は初めて彼と部屋の内見にいきました!



ほんとは先週いくはずかうまったといわれ、出直したんですが、今日も時間どおりいったら今日の13時退去だから15時に来てくれと言われ、 なんで予約したのにえー



とちょっとイライラ。



土日で繁忙の日だろうけど前もっていってくれよって感じですちょっと不満



15時に現地で待つことになったんですがそれも来るか不安で、、



結局来たのでよかったですが、鍵の場所を把握しておらず待たされ。。。



こちらも契約する気はなく練習だったので言えたもんじゃないけどなんだかなぁ~という対応でした。。



ただ家はなかなかいいところでこれぐらいだったらアリだなという感じでした!



13番さんと一緒に住む想像もできてワクワク。



何より職場が近くなるのはいいな~って。



5月とかには一緒に住めたらいいなってどんどん前向きな気持ちになっていってます!



来週は2ヶ月記念日という名目で少し良いホテルニに泊まります!



特に何をするわけでもないけど楽しみで楽しみでラブ



あと、どうでもいい話ですか13番さんダサくはないけどおしゃれに無頓着で。



でも私が◯◯がいいというと素直に取り入れてくれます(笑)



おしゃれに無頓着だからあまりイケメンには見えないんですが、昨日髪セットしてみてといってリクエストしたら結構サマになってて(笑)



髪型って重要だなぁと改めて思いました泣き笑い




かっこよく見える瞬間が増えるともっと好きになっていきますね。。。



自分も飽きられないよう常にお洒落には気をつ買っていたいなぁって思います。。