最近仕事でめちゃくちゃ相性が悪いひとがいるんです



ちょっとなんかあったら今度からこうしてくださいとかいちいち言ってくる人で



軽くスルーできるようになればいいのに私も子供だからなかなかスルーできずモヤモヤ、イライラしちゃいますムキー



けどそんなときにどうしたら耐えられるかまとめてみたので備忘録に書きますww



①今後のイライラしないための訓練だと思う



②自分はアナ・ウィンターだと思うようにする



③自分だけじゃない、みんな何かしら仕事でストレスを感じてるとおもうようにする



アナ・ウィンターはプラダを着た悪魔の敏腕編集長のモデルのVogueの編集長です。






この人のインタビュー動画とか好きでなんかここ最近しょっちゅう見ちゃいます。



何か仕事で嫌なことあったときこの人になった気分で【なんかまた言ってるわ】って思うと心が少し楽になります真顔